研修
意識と技術を磨き、洗練された人材の育成を目指します
人間の行動様式は85%が習慣性(無意識)で行われていると言われます。新鮮な意識を注いで業務を遂行するために、真のプロとしての意識のあり方を確認します。また、働くことのすばらしさや、仕事は労働であると同時に感動を生みだすものであることに気づき、豊かなサービスを目標にホスピタリティあふれる人間力を涵養することを目指します。
新人社員研修
中堅社員研修
リニューアル研修
・窓口対応 接客マナー研修
・ボイストレーニング研修
・人間力UP研修
・気配りCS研修
日本航空客室乗務員訓練をはじめ、金融機関、製造業、官公庁、サービス業、専門学校、病院、介護施設等の研修多数
研修内容
・オフィスマナー
・和室でのおもてなしマナー
・CS関連
・おもてなしホスピタリティ
・医療・介護関係のホスピタリティ
・司会
・リーダー養成、講師養成
・ボイストレーニング
・面接学 秘書学
・心のリハビリレッスン
・婚活レッスン
プライベートレッスンもあります。
各種講演も承ります。